

Posted by スポンサードリンク | - -

教訓:昨日の友は明日も友達

 ずいぶんお久しぶりになります、青波ですこんばんみー。
最近は就活をほっぽといて卒研に専念…けどポケモンとかは
相変わらずしてまs(連撃
あと4日でTOG-fだしね!!!!

さて、今日なんですけど、行ってきました、ええ行きました

.hack//Quantum!!!!

正式にはアニメフェスVSに行ってきました。
午前中に、事前にもっていた前売り券を使って席を取り、
その後にわさん・アゲハさん(ツイッターで知り合った.hack仲間)とで
ポケセン行って…つーか俺だけはしゃいでてすいませんでしt…
その後俺含む7名で近くのカラオケにてオフ会(.hack//chaos)を
行いました。なんで「chaos(カオス)」なんだって?

カラオケを男女に分けて、男子が曲をチョイス&ヴォイスチェンジで遊ぶ中
女性が歌う、これの逆しかり…といった具合でカオスだったからだよwwww
みんないい(腹筋の)運動になったことだろう ドヤァッ(連撃

その後新宿バルト9にて見ましたよ!!
その感想はネタバレもあるので続きにて。
続きを読む
Posted by 青波燦 | comments(4) -

教訓:度を過ぎることは自重しないこと

 一昨日、ポケモンWクリアしたよ!!青波ですこんばんみー。
いい加減サイト更新してなくてすいませ…。ちょっとそろそろ休止板を立てようかと
思っています…(´・ω・`)いや、更新しなさすぎてだな…版権関連は最近キャラ単体のもの
ばかりだからな…。今月中にはサイトを休止、ブログはたまに更新という状態にするやも
しれませぬ…。

ポケモンWクリア。
いやぁ、なんというか、今までのポケモンシリーズをぶっとんでるものでしたよ!!
良い意味でも、悪い意味でも。
今回のBWはどっちかっていうと映画っぽい。
ラストがチャンピオンとバトルじゃないもの。ネタばれになるので言いませんが。
とりあえずポケモンらしくない、これは良い意味で。
ただ、BGMが…リメイクっぽさがありすぎて新鮮さが薄いというか…。
いや、神曲だけど…ううん(´゚Д゚`)
ちなみにED迎えたメンバーは…

Gale(ジャローダ♂)
Vice(レパルダス♂)
Bick(ビクティニ)
Horn(ゼブライカ♂)
Pion(ケンホロウ♂)
Lorga(アバゴーラ♂)

そしてラストでゲット&入れ替えしたZelom(ゼクロム)。
特にジャローダのやどりぎのタネ+ギガドレインはマジ重宝。
四天王戦のごり押しにもってこいだったz(連撃
現在はまだ行ってないタウンに向かったりしてます(ヽ´ω`)
あとセレビィ&ゾロア、ゾロアークイベントやったよ!!


ちょっと続きに日記じゃないものをば。
続きを読む
Posted by 青波燦 | comments(0) -

教訓:寝なければならない日に限って寝られない

 最近絵の作業が連続にあり、さらにバイトがほぼ毎日ある日々を送っている
青波ですこんばんみー。
やっぱりツイッターしていると日記投稿とかわすれてしまう…ツイッター恐ろしい子…っ!!

さて、実は今日の朝7時発の新幹線に乗らねばならないのに未だに起きている
お馬鹿です\(^o^)/いや、先ほどまで.hack仲間の方々とスカイプしていて
解散はしたけど再熱しているゲットバッカーズを見てるっていう…。
そろそろ寝ないとやばいのに今度はこのブログっていう。

最近めっきり更新ができなくてすみませ…。
していないくせにピクシブではじゃんじゃん投下してます。企画用のだけど。
慌ただしい毎日のため、依頼されていたものに手をつけるのがやっとっていう…。
けど版権はオール稼働です、萌え補給なかったら今頃死んでいるわな。

冒頭で言いましたが、最近ゲットバッカーズに再熱中。
アニメですよコミック全巻ほしい…断然BG(蛮銀)派です、お前ら結婚しろよ。
2期EDとかお前らのためにあるようなもんだろと。
きっかけはニコ動にあった動画で、ゲトバ1期OPがあったのでそこから…。
今思えば、中学の時に急いで祖母宅に帰って見ていた記憶が…。
塾で見れない場合は録画してまでも見てたという。
(まさかその時から蛮銀=BLに目覚めていたんじゃ?!!!!!!)
放送期間とかでググってみたら案の定、中学時代が放送期間だったという。
再放送のかたちじゃなくリアルタイムで見ていたんだなぁと…その時から
もうオタクになってたんだなぁと…(連撃
そんなこんなで再熱なうです蛮ちゃんかっこいい銀ちゃんかわゆいお前ら結婚しろ。


さて今日・明日は東京。
今日はともかく、明日は…


.hack//G.U.設定資料集WHITEサイン会!!!!


ええ、ちゃっかし応募してちゃっかし受かってました。
そりゃ応募していなかったらファンじゃねぇよ!!!
BLACKの時は前日が説明会だったから断念してたけど!!!!泊まり先の問題でさ!!!!
今回はいきますよ、ええ社長にサイン貰いに…
そしてぽろりを聞くために!!!!!(連撃

ちなみにゲームは最近お休み中だけど、先月第3週あたり?にちゃっかり
なりだんXクリアしましたよ、今はTOP-X攻略中。
クラースとチェスターにマジ惚れなんだけどどうしよう^p^
けど来週にはポケモンBW(俺はホワイトを購入)がくるし、そろそろしなければ…。
ちなみに今はダオス城過去編。やっと半分なのかこれ…。


とりあえずそろそろ寝ろって話ですよね^p^
ブログの方、出来る限りは1ヵ月2回更新をこころがけないとやばいよねっていう…。
Posted by 青波燦 | comments(0) -

教訓:たとえ希望だとしても夢は絶えない

予想通りツイッター中毒になった青波ですこんにちみー。
ツイッターばかりでブログもサイトも放置という…。
最近はピクシブの企画用に投稿ばかりですすいませ(:3っ)っ
たまに版権描きたいと思うけど、ポートフォリオとかのための絵とか
卒制とかで邪魔される日々です(:3っ)っ


さて、夏コミまで丁度あと1週間という…。




http://2style.jp/sfbluewave3215/sf-hack-off.html

オフ会まであと1週間という。
参加者が(推定)15人という、なんとも中級オフ会になります。
参加者の皆さま、あざーっす!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛
集合時間は人それぞれとなりますが、俺は憎らしいバイトのせいで
夏コミに間に合わず、16:30付近にカラオケで合流というかたちに
なります(^ω^#)お盆だから休んではダメとかチーフ…。
内容はサイトでも告知しておりますが、主にLink大会です。
優勝チームには何かあるかもしれません、嬉しくない何かが(^ω^)
明日には少しサイト内部を更新しようと思います。

昨日だけど、TOP-X買いましたヾ(゚ω゚)ノ゛
現在進行形で作業もしつつやってますぞ!!
簡単にまとめると


・少々子供向け
・背景は3D、キャラは2Dと、ちょっと違和感がある感じ
・モンスターがTOHに出てきたものが多い希ガス
・OPストーリーはぽえぽえ、なごみ系
・戦闘は2Dなのに豪快、爽快感がある!!

ってとこですかね。今は風の精霊に会いに行っているところ!



あと昨日購入と同時に、ナルティメットストーム2&ソラトロボを予約しましたヾ(゚ω゚)ノ゛
どちらもCC2ソフト。ナルティメットはこれで初めてになりますが、
ストーム1の方を学科の演習室でプレイしていたのを見てました。
今さっきPV見たけど、何あのアニメ!ゲームじゃねぇ!!!これは誉めています!!
そしてソラトロボ。こっちは過去に出ていたテイルコンチェルトの続編とも
言われている、DSの獣人ソフト。ロボットもあるよ!!!


あと先月末に無印Vol.1Vol.2合同のベスト版買って、今週頭に
Vol.1をクリアし、今はVol.2やってます^p^
個人的にエルク&ミアに悶えているという…。

作業=絵をやっているといいつつ、こうしてゲームは忘れないという。
まぁ作業したいのにバイトが最近1日あるほどになって嘆いているけどね!!!
バイトだからって、定時の4時間にしてくれ!!!なんだよ6時間って!!!
普通の社員じゃねぇんだよ!!!ゴルァ(゚Д゚*)
と、いつも思う毎日です_ノ乙(、ン、)_

Posted by 青波燦 | comments(0) -

教訓:趣味が主に山積みとなってもそれは仕事の1つである

まだ残っている、やらなければならんものが山積み卒制なにそれおいしいの!!
青波ですこんにちみー。
最近めったにサイトに浮上しなくて申し訳ない!むしろ日記をかかなくて申し訳ない!!
ツイッターの出現率が100%なんです(連撃




さてサイトトップでも出没させましたが…





http://2style.jp/sfbluewave3215/sf-hack-off.html

やっとです、やっとなんです…
.hack夏コミオフ会特設ページを開通…!!

昨日ひーこらHTMLタグと各素材制作と戦ってました…。
特にメニュー部分。エラーでんじゃねぇよバッキャローと…。
昨日は日中に創作の原稿、夕方から深夜までこのページ作成に
時間とられたというか…丸1日使ったというか…遊ぶ暇ないというか…。
最近ホントにそんなんばっかです_ノ乙(、ン、)_
こんなにページに頑張って張り切ってるのは俺だけかもしれないのに!!
とりあえずよろしくお願いします。



あと今日、はなぞうさんらが主催のはくらじ…。



ついに





http://tubanet.sakura.ne.jp/hakuraji/


社長が、くる!!!
(なんとCC2公式HPでも宣伝されてるんだぜ!!!公認!公認!!)
ニコ生なのでID作ってみんなで待機しようぜ!!
(一部コーナーに投稿したけど採用されたらいいな…)






KH-BbSも3人のストーリーはクリアしたので、最近は
シレンPSPをプレイしてる、けど…。
今までのシレン以上に難易度がパネェ…少なくても
したことあるもので一番難易度が高かったGB2よりは
難易度たけぇ…そこがシレンのゲームの魅力だけど。
個人的にシレンの過去の姿と今のシレンというのに
悶えて…おっと失礼^p^


まだまだやることがあるけど、ほぼすべてが趣味の範囲内…。
友人にも「それただの趣味じゃん」とか言われたんだけど…
自分にとってやるべきことは課題も仕事も趣味も関係ないと
思ってます…正直そう言われた時、嫌だったな…。
趣味でやってることだと見られても、それは自分にとって
やらなくちゃいけないことであるからにして、ただ遊び気分で
やってるわけじゃない。ゲームだって遊ぶのもあるけど、
分析・解析・比較とかができるじゃないか。
だから正直、卒展や課題より締切が早いのであればそっちを
優先にして取り掛かるし…今現在進行形でそれだけど。
そう思う俺って馬鹿なんですかね?

しなくちゃいかんやつ
→.hack企画キャラ絵(残り2つ)・.hack企画絵(1つ・来月締切)
 創作原稿(イベント用)・卒制パワポ(毎週更新)・2D課題(来週金曜締切)

Posted by 青波燦 | comments(0) -
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ソラロボ公式
mero
ついったー
mabinogi
RECOMMEND
PROFILE
LINKS
CATEGORIES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
OTHERS